ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月10日

|゚Д゚)))コッソリ更新

以前の日記から2年も経過している・・・・

久しぶりに更新してみるべ(´・ω・`)


今日は天下の日曜日!
最近忙しくて釣りに行く気力が無かったけどシーズン真っ只中だし
気合入れて朝マズメ行ってきました。

朝4時に現地到着。暗闇の中で準備開始。
4時15分エントリー。
どうやら満水のようです。

ワクワクしながらビッグバドを引いてみるも反応が無い・・・・orz

しばらくするとミニワンドへ到着。
いつもは減衰していて魚の気配はない場所なんですが、ラッキー13をキャスト!

ポチャンと着地した瞬間水面が動きました。

(´・ω・)おっ、コバスが逃げていったのか?と思ってワンアクションしてみると



バチーーーーーン!!!


(´∀`*)キタキタ!!!!

落ち着いて合わせてみると・・・


???あれ、引きがない・・・バレた?コバス?

ってな感じだったのでゆっくり巻いてみると手前にルアーが寄ってきた瞬間いきなり
猛烈なパワーで潜り混んでいきました!

ビックリ&ドッキリしながら巻き上げてみると・・・

グッドサイズ!


|゚Д゚)))コッソリ更新

|゚Д゚)))コッソリ更新


その後護岸をザラでチェックしていると↓

|゚Д゚)))コッソリ更新

カワイイ子バス追加!


やっぱりソリザラは水絡みがいいな~と関心しながらキャストを繰り返していたら
さらに段々と水絡みが良くなっていきます。
あれ?いくらオールドでも水絡み良過ぎだろ!!wwwとか関心していたら

|゚Д゚)))コッソリ更新

ルアー半分浸水していました(泣)
そりゃ水絡み抜群だわな・・・・(m´・ω・`)m
後日補修してみようと思います。


とりあえず大満足の1日でした。また近々行こうと思います。

ほなまた(*´∀`)ノ


最新記事画像
久々に釣行
スモールだけどビッグなのだ。
雨の日は最高なのだパート2
雨の日は最高なのだ
久々に釣れました(´∀`)
遊び疲れた・・・・
最新記事
 久々に釣行 (2012-07-14 10:04)
 スモールだけどビッグなのだ。 (2009-06-13 22:55)
 雨の日は最高なのだパート2 (2009-06-10 20:57)
 雨の日は最高なのだ (2009-05-31 14:12)
 久々に釣れました(´∀`) (2009-05-29 22:50)
 遊び疲れた・・・・ (2009-03-22 22:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
|゚Д゚)))コッソリ更新
    コメント(0)