ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月14日

久々に釣行

更新サボり過ぎ・・・orz

久々に釣行in琵琶湖おかっぱりにて

朝一ビッグバドを引き倒す!


カチャカチャカチャン♪

夏の風物詩ですなぁ~と和んでいたら

バムスッ!

ビックリして慌ててゴリ巻きw

ナイスサイズでした!


久々に釣行


いや~久々にテンション上がりましたw
完全にシーズンインしましたのでこれから頑張ります。




最新記事画像
|゚Д゚)))コッソリ更新
スモールだけどビッグなのだ。
雨の日は最高なのだパート2
雨の日は最高なのだ
久々に釣れました(´∀`)
遊び疲れた・・・・
最新記事
 |゚Д゚)))コッソリ更新 (2011-07-10 20:55)
 スモールだけどビッグなのだ。 (2009-06-13 22:55)
 雨の日は最高なのだパート2 (2009-06-10 20:57)
 雨の日は最高なのだ (2009-05-31 14:12)
 久々に釣れました(´∀`) (2009-05-29 22:50)
 遊び疲れた・・・・ (2009-03-22 22:28)
Posted by ヒロ助 at 10:04│Comments(2)
この記事へのコメント
良い釣りしてますね!
お久しぶりです。
ボクの事覚えてますか?
Posted by ゆま at 2012年07月14日 15:27
>ゆまさん

あっ!お久しぶりです!覚えていますよ!
確か前のニックネームは『ゆま坊』さん
だった気が・・・間違っていたらすいません(^^;)
最近は琵琶湖にハマってるんですよ~
Posted by ヒロ助 at 2012年07月14日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に釣行
    コメント(2)