ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月18日

そろそろ・・・

冷やし中華始めました・・・・・

じゃなくてまたまたブログをコッソリ始めました(´・ω・`)


去年は仕事に追われて毎日テンパってたけど
今年から頑張ってブログ再開してみようと思います。

改めましてヒロ助です。

そろそろ暖かくなってきて春も近いですね。

今までコツコツ仕入れた道具を引っ張りだしてヤル気満々です。


そろそろ・・・

そろそろ・・・


今年は一発デカイの釣れるかな?


でわでわ(o´・ω・`o)ノ゙






最新記事画像
久々に釣行
|゚Д゚)))コッソリ更新
スモールだけどビッグなのだ。
雨の日は最高なのだパート2
雨の日は最高なのだ
久々に釣れました(´∀`)
最新記事
 久々に釣行 (2012-07-14 10:04)
 |゚Д゚)))コッソリ更新 (2011-07-10 20:55)
 スモールだけどビッグなのだ。 (2009-06-13 22:55)
 雨の日は最高なのだパート2 (2009-06-10 20:57)
 雨の日は最高なのだ (2009-05-31 14:12)
 久々に釣れました(´∀`) (2009-05-29 22:50)
この記事へのコメント
デカイのもチッコイのもまとめて捕獲
Posted by 電気屋 at 2009年03月19日 20:03
>電気屋さん

ですね!!!
あ~釣りたい・・・
Posted by ヒロ助 at 2009年03月22日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ・・・
    コメント(2)