ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月23日

毎日頑張ってます(`・ω・´)

今日は昼間暑かったですね~

そろそろトップの季節がきてますよ~(`・ω・´)



昨日某ショップへ行ったら釣りのゲームを発見!

値段は105円www

勿論買いました!


毎日頑張ってます(`・ω・´)

かなり古いやつだけど面白そうです。


そして早速プレイしてみると・・・・


毎日頑張ってます(`・ω・´)

画像カクカクwww

まぁ8年前のゲームだからしょうがないか・・・・

雨の日や風の日も家でぬくぬく楽しめますw

イメージトレーニングには最高~





さて・・・・明日は久々の朝から釣行でもしてみますか~

毎日頑張ってます(`・ω・´)


でわでわ(`・ω・´)ノシ






最新記事画像
久々に釣行
|゚Д゚)))コッソリ更新
スモールだけどビッグなのだ。
雨の日は最高なのだパート2
雨の日は最高なのだ
久々に釣れました(´∀`)
最新記事
 久々に釣行 (2012-07-14 10:04)
 |゚Д゚)))コッソリ更新 (2011-07-10 20:55)
 スモールだけどビッグなのだ。 (2009-06-13 22:55)
 雨の日は最高なのだパート2 (2009-06-10 20:57)
 雨の日は最高なのだ (2009-05-31 14:12)
 久々に釣れました(´∀`) (2009-05-29 22:50)
この記事へのコメント
はじめまして!
このゲーム、ずいぶん前に楽しみましたよ~
それこそイメージトレーニングですね(笑)
ここまで気持ちよくパターンにはまってもらえれば…
実践はきっと面白くなくなるでしょうね(笑)
しかし、随分バスフィシングから遠ざかってます。
Posted by やまちゃん at 2007年02月23日 22:45
バス釣りのゲームおもろそうヤネ♪

PCでやるの??


あ・・・・スピナベ投げてるw
Posted by at 2007年02月23日 23:49
僕もPS2の釣りゲーム持ってます!!
釣り行けない日はそれで我慢・・・・

釣り行くんですか?釣行記楽しみにしてまつ!!
Posted by kent at 2007年02月24日 17:16
(・∀・)ノ   あ


そのゲ~ムTちゃんが持ってるな?


つか・・・・冬に逆戻りじゃぞ!!
Posted by 真っ黒 at 2007年02月24日 23:11
>>やまちゃん

どうもどうも~古いゲームですけど何気にハマりましたw
PS2で結構バスフィッシングのゲーム出てるんですね~
今度別のゲーム買ってみようと思いますw
Posted by ヒロ助 at 2007年02月24日 23:14
>>雨さん

いやいやプレステ2でOKですよ~。
スピナベ・・・・・あんさんなかなか鋭い所を突いてきますなぁ(´・ω・)
Posted by ヒロ助 at 2007年02月24日 23:16
>>kent君

PS2のゲームって何?
レイクマスター?ちょっと気なります(´・ω・)
Posted by ヒロ助 at 2007年02月24日 23:17
>>真っ黒さん

今日は風が凄かったですkらね~
はやく暖かくなってほしいですわい・・・・(´・ω・)
Posted by ヒロ助 at 2007年02月24日 23:18
えっと・・・・

ゲットバスバトルです!
Posted by kent at 2007年02月26日 18:10
>>kent君

どもども!今度チェックしてみるよ!(`・ω・´)
Posted by ヒロ助 at 2007年02月27日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日頑張ってます(`・ω・´)
    コメント(10)