ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月28日

三分間日記(`・ω・´)

今日はいい天気だったので久々に犬と散歩しました。


三分間日記(`・ω・´)

いや~散歩もいいもんですなぁ~

散歩のついでに実家近くの川へ様子を見にいきました。


ところが・・・・


三分間日記(`・ω・´)


あの・・・・水がないんですけど・・・・orz

この場所はバス、ナマズ、ライギョがたくさんいる川なんです。

夏の夕マズメにジッターバグなんか投げたらナマズがバイトしまくりで大変なことになりますw

魚はどこへいったのやら・・・・

雨降れ降れ~(`・ω・´)


でわでわ(`・ω・´)




最新記事画像
久々に釣行
|゚Д゚)))コッソリ更新
スモールだけどビッグなのだ。
雨の日は最高なのだパート2
雨の日は最高なのだ
久々に釣れました(´∀`)
最新記事
 久々に釣行 (2012-07-14 10:04)
 |゚Д゚)))コッソリ更新 (2011-07-10 20:55)
 スモールだけどビッグなのだ。 (2009-06-13 22:55)
 雨の日は最高なのだパート2 (2009-06-10 20:57)
 雨の日は最高なのだ (2009-05-31 14:12)
 久々に釣れました(´∀`) (2009-05-29 22:50)
この記事へのコメント
こっちも今年は雪が少なかった為に、雪解け水が無くて・・・

川の水少ないっすよ~~

夏になったら・・・干上がっちゃうかも?
Posted by ゆま坊 at 2007年03月29日 00:56
(・∀・)ノ   ホノボーノ?


社会人になったら


嫌なコトもあるから


今のうちにイッパイ抜いておけ


ぶは!!
Posted by 真っ黒 at 2007年03月29日 20:51
>>ゆま坊さん

そうなんですか~
雪解け水・・・・寒そうですね~
Posted by ヒロ助 at 2007年03月29日 21:56
>>真っ黒さん

ちょwいっぱい抜けってwww
ブハwブホッww
Posted by ヒロ助 at 2007年03月29日 21:58
魚はな、外来魚回収BOXに満載らしいぞ(`▽´)


 
Posted by ツレでつ(`▽´) at 2007年03月30日 00:28
こっちにそんな川ナィ・・・・・・(イイナァ~
Posted by kent at 2007年03月31日 08:30
ん?ヒロ~~~いつ引越しするの?
落ち着いたらメールでも下さいな。
Posted by みや at 2007年04月01日 02:22
どうもみなさんお久しぶりです!
今やっと一週間終わったんですけどマジで死にそうです。
落ち着いたらブログ更新しますんでしばしおまちください><
社会人はつらいっす!!!
Posted by ヒロ助 at 2007年04月08日 00:05
頑張ってください!!!
Posted by kent at 2007年04月11日 19:46
気分転換に釣りでも行きなはれ。
Posted by みや at 2007年04月12日 11:54
(・∀・)ノ   オーイ


変態ミーチャンに逢ったか?
Posted by 真っ黒 at 2007年04月12日 21:53
>>kent君

ありがとう~頑張りまっせ~

>>みやさん

釣りに行きたいのですがタックルは持ってきてないし、
店は分からないし、釣り場も分からないし・・・・
あ、GW実家に帰って持ってきます><
GW釣り大会参加は無理かもしれません><
みやさんの都合がよければ土日連れてってください!!!

>>真っ黒さん

まだです><
真っ黒さんも4月は忙しそうですね><
Posted by ヒロ助 at 2007年04月13日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三分間日記(`・ω・´)
    コメント(12)