ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月09日

やっと復活ですわ(`・ω・´)

いや~久しぶりぶりの更新です。

やっとPC買ってネットできる状況になりましたw


久しぶりに真っ黒さんのブログを見てみるとかなりいい釣果でムズムズ

しまくりです・・・

こっちは車もないし移動手段がないので全然釣りに行けません・・・・orz

高知って素晴らしい環境だったんだなぁ・・・と思う今日この頃です(`・ω・´)



やっと復活ですわ(`・ω・´)


↑出番が全くないルアー達・・・・



そこで今度パックロッド作ろうと思います。

自転車があるのでチャリンコバサーでちょっとした野池でも行けたらいいな~と思ってます。



やっと復活ですわ(`・ω・´)



でわでわ(`・ω・´)ノ


最新記事画像
久々に釣行
|゚Д゚)))コッソリ更新
スモールだけどビッグなのだ。
雨の日は最高なのだパート2
雨の日は最高なのだ
久々に釣れました(´∀`)
最新記事
 久々に釣行 (2012-07-14 10:04)
 |゚Д゚)))コッソリ更新 (2011-07-10 20:55)
 スモールだけどビッグなのだ。 (2009-06-13 22:55)
 雨の日は最高なのだパート2 (2009-06-10 20:57)
 雨の日は最高なのだ (2009-05-31 14:12)
 久々に釣れました(´∀`) (2009-05-29 22:50)
この記事へのコメント
ヒロ~生きとったか~

学生と違って働くのも大変やろ?私は現在休日出勤中やし・・・

っでぬいぐるみ何でそんなにあんの?
Posted by ratfink at 2007年06月09日 17:02
>>ratfinkさん

生きてましたよw
確かに働くのも大変ですが給料もらえるので
性活が潤いました(`・ω・´)
休日出勤ご苦労様です。
僕も研修が終われば余裕の休日出勤が待ってますよ・・・・
頑張りまっせ~
Posted by ヒロ助 at 2007年06月09日 17:49
やっと、復活しましたか!!

パックロッドも良いけど、チャリンコだったら2ピースが良いんじゃない??

種類も多いし・・・
初バス報告待ってますよ!!
Posted by オムラム at 2007年06月09日 20:29
久しぶり~~~

元気だった?

社会人になれば・・・上司に怒られ・・・ノルマもあるし・・・休日出勤もあるし・・・使えない後輩もいるし・・・日々勉強の毎日で・・・社会人は辛いよね~~
Posted by ゆま坊 at 2007年06月10日 18:15
>>オムラムさん

お久しぶりです^^
チャリンコで行ける池は2つだけなので
電車移動がメインになりそうですw
なので最低3ピース以上ですね(`・ω・´)
こっちのショップで作ってもらう予定です。
Posted by ヒロ助 at 2007年06月10日 20:01
>>ゆま坊さん

お久しぶりです^^
確かに学生の頃は毎日のように釣り行くことができましたけど・・・
今思うと真っ黒さんとか会社出勤前に朝一釣り行ってましたからね~
僕には絶対ムリです(`・ω・´;)
Posted by ヒロ助 at 2007年06月10日 20:04
(・∀・)ノ    ヨー


社会人は、大変やが?


イロイロと・・・・・照♪


あ・・・・早く帰って来いや?


ツレがボート買ったから乗せてもらえるで?
Posted by 真っ黒 at 2007年06月17日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと復活ですわ(`・ω・´)
    コメント(7)